2010年7月29日木曜日

100円ショップの服飾品

何でもそろう100円ショップですが、シャツや下着も例外ではありません。
ですが、安いだけあって品質もそれなりのものばかり。
しかし今まで2つだけ「値段の割にはそれなりによくね?」というものに出会ったので報告。

200円Tシャツ(ダイソー)
100円ではありませんが、その分生地も厚く、洗濯して縮むこともありません。
色は白、灰、茶かな。
肌触りもそこそこで、部屋着として十分に使えます。

100円トランクス(キャンドゥ)
ほかの100円パンツと違い、伸縮性に優れ肌触りも良いです。
サイズに余裕があるのも快適です。
色は灰色のみ。

夏場は部屋だとこの二つのみで過ごすこともしばしば。
300円。。。デフレここに極まれりといったところですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿