2010年8月4日水曜日

自国の大学の予算を削り、敵国の高校を無償化する

「朝鮮学校」も無償化へ、高校授業料
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4492706.html

民主党政権には当初から期待してませんでしたが、ここまでひどいとは。。。
国民の血税をなんだと思っているのか。

知らない人もいるかもしれませんが、朝鮮学校は単なる民族学校やインターナショナルスクールではありません。
(韓国系の民族学校は別に存在しています。)

朝鮮学校は北朝鮮、朝鮮総連系列の組織であり、金日成・金正日肖像画が掲げられているようなところです。
教育内容は学習指導要領は無視し、北朝鮮本国と同様のモノとされています。
そもそも日本の法律の定める学校ですらありません。(各種学校、自動車教習所と同レベルの扱い)

こんなところに税金から資金を出すなど正気の沙汰ではありません。
その一方、日本の大学の予算は削られようとしています。

選挙に負けた政権がいったい何をしているんでしょうか。
誤報であることを望みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿