2011年8月5日金曜日

東丹沢グリーンパークにうさぎに会いに行きました(未遂)

厚木市にある東丹沢グリーンパークにうさぎに会いに行きました。
東丹沢グリーンパークでは、「よいこの広場」というところに「ウサギ園」というのがあります。
地元だったので行きたい行きたいと思ったのですが、今まで行ったことがありませんでした。
今日はマイバースディだったので、いい機会?だと思い 行ってきました。

行き方は小田急本厚木駅から5番線(信号を渡ったローソンの前)から「宮ヶ瀬」行または「上飯山」行のバスに乗り「飯山観音前」で下車。
そこから徒歩5分です。
車では厚木ICから約7㎞。

うさぎに会えると意気揚々と 向かっていき(実際には徒歩10分程度)受付へ。
一応受付の人に「うさぎに触れるんですよね!?」と鼻息を荒くして訪ねると、

「あ、今日は午前中雨が降っていたのでお休みです」 

があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
その瞬間雷に打たれたように打ちひしがれました。

東丹沢グリーンパークでは、雨が降るとうさぎはお休み。
皆さん注意してください。
うさぎに会いたいときは天気予報に注意し、できるだけ電話で確認した方がよさそうです。

http://www.h-greenpark.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿