2010年12月25日土曜日

今日は大掃除

今日は研究室の大掃除でした。
いつも掃除の時にいけないので今日こそは、と思い朝目覚めましたが、いつものように寝起きの気分は最悪。
のろのろとご飯を食べ、しばしぐったり。 
カフェイン剤を三袋とコーヒーを飲み、心の中で「真赤な誓い」を歌い続け、なんとか持ち直す。
「あまりにも大きな力の壁世界の闇
絶対負けるもんか 限界超えて!」
「何度ミスして落ち込んだとしても
あきらめちゃダメだ前を向こう」
ぐあああああ!

と、そうこうしているうちに出発しておかなければいけなかった時間は大幅にオーバー。
大掃除は遅刻してなんとか途中参加と相成りました。
みなさんごめんなさい。

普段しないところまでぞうきんがけモップがけ。
見た目にも少しすっきりした気がします。

自分の心もきれいさっぱり洗いたいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿