2012年1月30日月曜日

BCM b0.3.3 ICS、日本語統合フォント、GPS変更ROM(Desire X06HTのカスタムROM)

IceCreamSandwichのROMです。カメラも動くようになっています。
フォントはDroidSansFallbackにマルベリを統合しています。
APNは変更していません。

いつものように自己責任でお願いします。

BCM-b0.3.3-Japanese.zip
http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/43035

ICSでは、APNの変更はAPNManagerが使えなくなりました。
また、今までの私が行っていたAPNの変更手法も効かなくなりました。
Desire X06HTのAPNを使いたい場合は、手動で設定してください。
以下が参考になると思います。

名前:SoftBank Internet
APN:open.softbank.ne.jp
プロキシ:未設定
ポート:未設定
ユーザー名:softbankX06HT
パスワード:(APNManagerのバックアップファイルを参照してください)
サーバー:未設定
MMSC:http://mms/
MMSプロキシ:andmms.softbank.ne.jp
MMSポート:8080
MCC:440(デフォ)
MNC:20(デフォ)
認証タイプ:未設定
APNタイプ:default,mms,supl
APNプロトコル:IPv4(デフォ)
ベアラー:指定なし

3 件のコメント:

  1. はじめまして。k1777と申します。
    私もDesire愛好家なので、いつも新ROMの所感を参考にさせて頂いております。
    APNの組み込みですが、
     ¥system¥etc¥customer
    のフォルダを作り、その中に
     apns.xml
    とリネームしたapns-conf.xmlを入れれば反映されると思います。
    なお、RevolutioN-V3.0ですがTrackPadが過敏に反応してしまい導入を見送った経緯があります。
     ※所持しているDesire3台全てで実験してNG。
    旅人さんのDesireはどうでしたでしょうか?

    返信削除
  2. はじめましてー。
    ご覧いただきありがとうございます。

    APNの情報ありがとうございます。
    試してみますね。

    RevolutioN(Data++)ですが、私は問題なかったです。
    原因はなんでしょうね。。。

    返信削除
  3. こんばんはk1777です。
    気分転換にICSを試そうと思い私が提案した方法でキッチン
    しましたが、APN反映されませんね。
    大変失礼しました。勉強します。

    RevolutioNは原因サッパリです。
    ここ数日は「An-Droid」を常用しています。

    返信削除