2011年7月8日金曜日

お寿司屋さんへ(つぶやきより)

今日は、研究室の人とお寿司を食べに行こうということになった。
先生も誘ったら○○という理由で行けないとのことだった。
残念。
でもお店にボトルキープしてるから飲んでもいいよとのこと。
先生いい人過ぎる。。。

そして目的の店に行ったら満席だった。
残念。
でもお寿司食べたい!
仕方ないから少し離れたところにある別のお寿司屋さんへ向かった。
満席だった。
残念。

悔しいので魚が置いてありそうな割烹料理屋さんに入った。
僕はネギトロ丼を頼んだ。
品切れだった。
残念。

仕方ないのでいくら丼にぷちグレードアップ。
美味しかった。
ビールも美味しかった。

そんなわけで今日も僕は元気です。まる。

タブレットが欲しいぞおおお!

0 件のコメント:

コメントを投稿