2011年10月28日金曜日

BlissMod007 v04 日本語フォント、APN、GPS変更ROM(DesireのカスタムROM)

BlissベースSense3.5のBlissModを入れたけどちょっと重いです。
でも今までのSense系ROMと毛色が違って新鮮な気分。
常用には厳しいかもしれませんが、しばらく使ってみようと思います。

日本語フォント(絵文字、太字)、APN、GPSを変更してあります。

いつものように自己責任でお願いします。

BlissMod007_v04_a-STOCK_Japanese.zip
http://www.multiupload.com/5IM4R9VK0P

※追記 しばらく使用していたところ、画面がブラックアウトしてから復帰しなくなりました。まだ実用には向かないようです。

※追記2 カーネルを入れ替えると快適になるそうです。(未検証)
http://blog.livedoor.jp/andaosp/archives/51297488.html

4 件のコメント:

  1. こんばんは。はじめまして。
    いつもいろいろと参考にさせて頂いています。
    xdaで公開されているRunny3.xはSense3.5にも関わらず、
    Blissと違い激軽です。他のRunnyの中でもこのシリーズが
    群を抜いて軽いです。是非お試しください。
    (先ほどRunny4.0が出たのでこれから入れ替えてみます。)

    返信削除
  2. 初めまして-。
    ご訪問ありがとうございます。

    Blissベースのホーム画面が使いたかったのでBlissModを試してみました。
    ただ、まだ不安定なようで、実用にはまだ耐えませんでした。
    Runnyはまだ試してないので、後ほどテストしてみたいと思います。

    情報ありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  3. Runnymede4.0 に名称が変わってました。
    これにBlissのRosieとfusion、HtcQuickLaunchWidgetを入れると常用に耐えるBlissに変身します。
    ご参考までに。

    返信削除
  4. 詳しい情報ありがとうございます。
    現在SB版froyoでバッテリーテストをしているのですぐには試せませんが、しばらくしたらRunnymedeを試させていただきます。

    返信削除