2010年9月23日木曜日

iPhone用ATOK……Pad

本日発売された『ATOK Pad for iPhone』の評判は?
http://getnews.jp/archives/78127 

iPhone用ATOKがリリースされましたね。
ただしIMEそのものではなくて、メモアプリとしてのリリース。
ATOKが使えるのはメモアプリ内だけで、他のアプリでATOKの変換を利用するには、出力する必要があるようです。
iPhoneは持っていないので各アプリ間の連携がどの程度スムーズに行くか知らないのですが、めんどくさそうですw
なんでこんな面倒な実装の仕方をしているかというと、AppleがサードパーティのIMEアプリを認めていないからです。
そこは緩和してあげようよ!

さてそういった制限がないAndroidには11月になにやら動きがある模様。
きたら速攻で買ってレビューします!

0 件のコメント:

コメントを投稿